TOP

風俗の体験を残しています

くすぐったさに堪えられず、ギブアップしました。

ソファーに登場するなり、こちらの事を覚えていてくれ、こちらも指名なしで申し訳ない気持ちとラッキーな気持ちが入り交じった感じで、オープニングからフレンドリーにエロく始められました。斜めな状態で抱きつかれ、濃厚ディープキスから始めました。しばらく濃厚ディープキスを堪能してから、下へ手をやると、ノーパンでした。と思ったら、超小さいティーバック履いてました。布より紐のほうが面積多いくらいのセクシー紐パンティーバックでした。ムチムチのお尻に超マッチしてました。少ない布の脇から手マンすると、既に濡れ濡れでした。(きっとこのピンサロ嬢もローション仕込んでるでしょう)パンツが汚れる前に自らパンツを脱いで、上も脱いで、こちらも素っ裸になりました。すると、ポッチャリピンサロ嬢はコーナーに寄りかかって座り、パックリお股を開いて、訴えるような目でこちらを見ました。射精後もさっきのお返しとばかりにずっとしごかれましたが、くすぐったさに堪えられず、ギブアップしました。

物騒かなと思うのですが、東京はどこも明るいですからね

最近は深夜で利用することが多く、デリヘルに電話をかけてしまいます。久しぶりに深夜出勤のデリヘル嬢が多かったようなので少し期待していましたが、電話をかけたときにはどうしたことか1人しか空いていませんでした。逡巡したのですが、こういう一択は経験がないのですがまあ、いつものお店なので変なのはいないと思ってオーケーにしましたよ。で、お店指定のいつもの場所で待ちます。10分程度と言っていたのですがもうちょっと待ったかな。女の子はこちらを見つけると小走りで来てくれました。現れた女性は、小柄ではないですが可愛らしい女の子ですよ。おっぱいはさほど大きくはないようですが、下半身はムチムチとした肉感派という感じです。それから一緒にラブホテルですよ。時間も遅いので物騒かなと思うのですが、東京はどこも明るいですからね。こんな時間でもそれほど怖いっていう印象がないのがすごいところです。そしてホテルに到着してプレイが始まりますよ。

友人のようにフレンドリーに座ってくれました

休日だったのでホテヘルを真昼間から利用しました。なんか贅沢な気分ですよ。特に深くは考えず、綺麗な年上のお姉さん的な女性と遊べたらいいなと今回のホテヘルのお店を利用しました。どちらかというと安いお店?なので正直過大な期待はしなかったのですが、今回は良い意味で裏切られました。女性の見た目年齢は20代後半、おっぱいはあまりないですが、ネイルやネックレス等も派手にならないように気をつけて、おしゃれに気を遣っていてまさに上品な「いい女」という感じでした。プロフィール画像の信用度も高いかな。レンタルルームで待っていると、それほど待たずに到着って、僕のすぐ後ろを歩いてたっていうかつけてたんじゃない?ってくらいですよ。笑顔で入ってきて隣に昔からの友人のようにフレンドリーに座ってくれました。このお店は即プレイ可能ということで事前に言われてるんですけど、別に興味ないし、一緒にシャワーを浴びてきました。これですっきりとベッドプレイを開始しましたよ。